※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
速さや正確性を競いました。
イオン琉球の各店舗から予選を勝ち抜いた選抜メンバーが、レジサービスの対応技術を競いました。
このコンテストは接客技術を競い、サービス向上を図ろうとイオン琉球が開いたもので、離島も含めた全42店舗から予選を勝ち抜いた17人が出場しました。
「やる気、元気、花木〜」「わかるよね〜、一番にならんとチンダミするよ〜」応援団のユニークな声援を受けながら、出場者は日頃の接客サービスの中で磨き上げたスキルを披露しました。
イオン琉球では店舗全体の評価を左右する「レジサービス」の向上を図ることで、利用者の満足度を高めていきたいとしています。