※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
伝統の泡盛のPRにこの人たちが立ち上がりました。県酒造組合では若者をターゲットに泡盛の消費拡大を狙ったプロモーションビデオを作成します。
ビデオは県出身アーティスト・きいやま商店が作った県内全ての酒造所を盛り込んた歌に、ポップなダンスを組み合わせたものです。
6月1日から15日にかけて参加者を公募し、県内各地の観光スポットなどでの撮影を経て、8月中旬の完成を目指します。
伝統の泡盛のPRにこの人たちが立ち上がりました。県酒造組合では若者をターゲットに泡盛の消費拡大を狙ったプロモーションビデオを作成します。
ビデオは県出身アーティスト・きいやま商店が作った県内全ての酒造所を盛り込んた歌に、ポップなダンスを組み合わせたものです。
6月1日から15日にかけて参加者を公募し、県内各地の観光スポットなどでの撮影を経て、8月中旬の完成を目指します。