※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
Video Player is loading.
Advertisement
現在の時間 0:00
長さ 0:00
ロード済み: 0%
ストリームの種類 ライブ
残りの時間 0:00
1x
    • チャプター
    • descriptions off, selected
    • サブタイトル オフ, selected

        ハワイ・マウイ島を支援しようと老舗洋菓子店が、沖縄ハワイ協会に義援金を贈りました。

        ケーキやクッキーなどハワイから影響を受けた商品やレストランスタイルを取り入れる老舗洋菓子店「ジミー」は26日、大規模な火災で甚大な被害が出たハワイ・マウイ島を支援しようとおよそ190万円を沖縄ハワイ協会に贈りました。

        大城浩会長は「〝ちむぐくる〟を届けたい」と感謝を述べました。ジミーの稲嶺盛一郎社長は「(火事で)全部なくなってしまっている。それを考えるとやはりもっともっと頑張って(義援金を)集めていかなければいけないのかなと考えている」と話しています。

        沖縄ハワイ協会では2024年3月末まで寄付を受けるということです。